ご協賛について

あらゆる世代の人々の心に
寄り添いながら、
文化芸術の
灯をともし続けるために。

新国立劇場は、オペラ、バレエ、ダンス、演劇のための、わが国唯一のナショナル・シアターとして、常に社会との関わりを大切にしつつ、国際的に一流の舞台を継続的に企画・制作・上演し、広く国民のみなさまに親しんでいただくことによって、心豊かで活力ある社会に貢献する存在であり続けたいと考えています。この使命を十分に果たしていくためには、企業のみなさまからのご支援、ご協力が欠かせません。

新国立劇場では、特別支援企業グループやジャンル別公演シリーズ、個別の公演・イベントなどを対象に、様々なご協賛パッケージをご提案し、ご協賛いただける企業を募集しています。

特別支援企業グループ

新国立劇場のシーズンラインアップ全公演を対象にご協賛いただく、特別なパートナー企業です。新国立劇場の名の下に世界に向けて生み出される舞台を育む、現代舞台芸術の支援者です。
特別支援企業グループとしてご協賛いただきますと、オペラ、バレエ、ダンス、演劇を網羅する全ジャンルのシーズンラインアップ公演を対象に、様々な媒体に企業名を掲出させていただき、芸術を通じて社会の発展に貢献する特別な企業であることを広くお伝えしてまいります。

2023/2024シーズンの特別支援企業グループの皆様は、次のとおりです。

個別公演協賛

個別の公演に対するご協賛をいただいています。

2023年度

研修事業協賛

研修事業に対するご協賛をいただいています。

2023年度

普及公演協賛

個別の普及公演に対するご協賛をいただいています。

2023年5月10日現在(敬称略)

協賛企業になられると

  • 1公演チラシ・ポスター・広告などの公演宣伝媒体に企業名を掲出します。
  • 2公演プログラムなどの劇場発信媒体に企業名を掲出します。
  • 3新国立劇場ウェブサイトに企業名を掲出します。
  • 4企業名を掲出する顕名板やオフィシャルロゴマークを配した装飾アイテムをメインエントランスホールや各劇場ホワイエなどに設置し、顕名します。(特別支援企業グループ)

ご支援に関する
お問い合わせ・ご相談新国立劇場運営財団 支援業務室

WEBお問い合わせ
フォーム

※平日11:00~17:00

FAX:
ご支援のお問い合わせご支援のお問い合わせ